日記という名のつづり



スポンサー広告 |

北海道なう

おはこんばんちわー
最近お昼ご飯をたべないあみきすです。

久々のブログ更新!

というわけで、
昨日でコミケが終わったということで、
ただいま癒しを求めて北海道に来ております。

今日は生憎の雨ですが、
この涼しさ(むしろ寒い)は素晴らしいですね!

北海道に来たからにはいろんな人と久しぶりに会って遊びたいところですが、
かなり短期間なんで難しそうです。

次回がいつになるかわかりませんが、
そのときに会いたいものです(会ってくれるかわかりませんけどね!

それでは、「この短期間で北海道を満喫できることを祈る」今日この頃でした!





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無謀な試み

激しい眠気に襲われながら遅くまでやるより、

早めに寝て、朝早く起きてやる

どちらが効率がいいのかと問われると

私としては後者だ

故に、文字通り早寝早起きを実施したいと思っている

具体的に言うと、22時に寝て、3時に起きるのが理想的である・・・

であるのだが・・・

今まで何ども試して、成功したことが1度くらいしかない・・・

睡魔は強敵である・・・


ちなみに、やることはというと

言わずもがな絵を描くことである


季節的にベッドからなかなか抜け出せない時期ではあるのだが、

意思が弱いのか、目覚ましで3時に起きるものの、

意識は即座にまどろみの中・・・


そして、いつもの時間に目が覚め、家を出る・・・


この試みは失敗であることを今更ながら実感した


あ~

Alchemyの歌詞のようにずっと起きてられる薬が欲しい・・・


そんなこんなで、何度目になるだろうアンニュイな今日このごろ


なにはともあれこんな生活じゃ平日がまったく意味のない時間になってしまうので、

別の策を考えざるをえない!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはいいいぞ

CDがとどきましたぜい!



3曲入っていて、まだ1回ずつしか聞いていないのですが、

全部いいぞ!(・∀・)

うまくいえないけど、なんか新鮮な気がします(今までの曲と比べて

まだ1回しか聞いてないのでもっと聞くしかないですね(´∀`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

diverse !? ばたふら~い

おはこんばんちわ~
最近自分が偏頭痛持ちだということをようやく気づいたあみきすです。

そんなことはどうでもいいのですが~

「THE MUSEUM Ⅱ」!

手に入れました~



昨日届いたんですが、頭痛のせいで一日ダメな日だったので今日に持ち越しました(CDは一晩寝かすといい。とかどっかの魔王の弟が言ってた

そんなこんなで、さっそく本日開封したわけですが

曲目をみてびっくり

「迷宮バタフライ」がはいってる!!

「-diverse-」ってアレンジですか!?

迷宮バタフライは、バイト(2年前くらい)行くときのマイテーマソングだったくらい好きなのでかなり歓喜です!

さて、どのような感じなのか・・・

これから堪能しようと思います


しばらくこれが作業用BGMとなりそうです


それでは、「イヤホンをカナル型にしたら普通のイヤホンをつけたときに違和感を感じる」今日この頃でした~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

靴擦れ

おはこんばんちわ~
最近休みの日に寝たら驚くくらい眠るあみきすです

昨日は台風が関東に直撃しましたね・・・
おかげで通常より早く帰ることができ、
電車が止まる前に帰ってくることができたのですが、

近くの駅から家まで遠く、結構歩く
台風直撃間近という時間帯ということで、

ずぶぬれになりました・・・

傘はビームシールド状態
靴はかっぽり
果てはビームシールドも破壊され

あきらめて文字通り雨にうたれて帰りました・・・

でも結構すんなりと家に帰ることが出来たことに変わりはないので、
電車が止まって帰れなくなるより全然マシですね・・・

その後も、いきなりの停電に描きかけの絵のデータが吹っ飛ぶなどの事態に陥りましたが・・・

そんなこんなで今日の朝
前日の台風により、靴はまだ乾いておりません
(一応、キッチンペーパーを何十にしてもぐりこませてたのです、があまり効果は得られなかったようです・・・

さすがに履いてればそのうち乾くだろう、という発想は却下し、
買っておいた新しい靴をおろすことに・・・

台風が過ぎ去ったあとで、水溜り等心配だったのですが、
その心配は家を出た瞬間に吹き飛び、なんとかいけそうでした

しかし、事は家を出て4時間後に発生

両足のくるぶしの下がやけに痛いぞ・・・

皮がむけておりました・・・(;>_<;)

それに気づいてしまったもんだから、歩くたびに余計痛く感じる・・・

今日は無意識に変な歩き方をしていたかもしれませんね

おろした靴を履きならすか、

濡れた靴を乾かしてまた履くか(明日から3連休だしさすがに乾くだろう

はたまた・・・


それでは、「明後日は資格試験じゃないか!!」と、とりあえず勉強しないといけない今日この頃でした!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
